Perfume 東京ドームまで、あと40日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ドームのグッズ販売開始、のっちさん22歳のバースデー、メジャーデビュー5周年、これにあわせてのP.T.A TV 生放送『Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 ~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~』と9月後半は、イベント目白押しでした。リハーサルもあるので、スケジュールはタイトだったのではないでしょうか(^^;;

まずは、のっちさん 22歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカークラッカーこれからもオトコ前でかっこかわいいオトナの女性を目指して下さいね。
photo:01




P.T.A TV 生放送、前回は録画ダイジェスト版しか見られなかったのですが、今回は、仕事が暇だったこともありガーン、リアルタイムに見られました。前日からログインしっぱなしで1時間前からライブ画面を開いていたのが幸いしてか、問題なく見られましたが、なんか、直前のログインできないとか、リロードで接続できなくなったとか、大変だったみたいですが、ほぼノーカット版が、公開されるみたいなので、ちょっと安心。ニコニコ
内容は、5周年おめでとうのお題目に、関係なく、gdgd感タップリの楽しい感じでした。1時間は短いなぁ。また、次回を楽しみにします。
photo:02


ファンクラブには、是非入ったほうがいいです。あ~ちゃんのメイド服チョコレート・ディスコ、ゆかちゃんの瞬殺自画撮り、のっちさんの不思議な文体は、必見です。

そう言えば、関さんのtweetに、へんな書き込みがありましたが(文体がいつもと違っているという意味で)、これは、あ~ちゃんの悪戯だったのかな?
http://twitter.com/KazuakiSeki/status/24854852526
photo:03





で、のっちさんの誕生日の翌日は、メジャーデビュー5周年おめでとうございます。リニアモーターガールはライブでは、代々木mixしか体験できてませんので、ドームに期待してます。
photo:04




10月3日からは、ドームの一般発売がはじまりますが、これに呼応してか、10月1日のミュージックステーションでは、2006年リリースのメジャーセカンドシングルである「コンピューターシティ」が演目になっているようですね。PVもかっこいいですが、ライブでは、他の曲とのコンボでのつなぎが楽しみな曲のひとつです。
photo:07



■2008年11月06日(木)
日本武道館ワンマンライブ 2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
場所:日本武道館

武道館では、トリッキーなオープニングから登場と、『絶対 故障だあ』からのedgeへのつなぎが、カバはだでした。
photo:05


photo:06



さてさて、ミュージックステーションは、どんな衣装になるのか、楽しみです。目