Perfume 東京ドームまで、あと60日ビックリマークビックリマークダウンビックリマークビックリマークビックリマーク

ドームまで、2ヶ月を切りました。

9月21日には、久々のP.T.A TVもあるようで、楽しみです。あまり早くない時間がいいのですが、前回はお仕事だったので、後日公開された録画ダイジェスト版しか見られなかったので(・_・;

翌日の22日には、CSで、GPF 10の放送もあるようで、楽しみです。何か映ってそうで、ちょっと心配えっ

575、いいですね。なんか着うたでも、まだ売れているようで。でも、是非ともCDで聴いてほしいなぁ。できれば、音量高めで低音が効くスピーカーかイヤフォン、ヘッドホンで。
全然、聴こえる音が違います。Perfumeほぼ全般ですが、こんなに低音バリバリ⁈、こんな音も聴こえるとか、世界が変わります。

575の主人公の女の子は、絶対に徹夜してますね。「おはよう」のセリフ/tweetは、3人の口調も違っているので、いろんな感情に読み取れます。

でも、まだ60日もあるのかショック!
去年の9月は、Shool of LockのYoung Flagに行ったんだけど、今年は無さそう。


photo:01


photo:02