酒とタバコと薬と布テープ | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

やむを得ずの禁酒禁煙2日目。


喉も辛いが、心も辛い。



からくないよ、つらいんだよ。



で、そんな辛さをグッとこらえて
飲んでる抗生物質がさー。


超-----眠くなんの。
銀ハルたんも真っ青ですわ。


仕事になんないから飲みたくない。


ぱぷ~。



何度も取れてたバーテープ。


エンドの部分を黒のビニテで留めてたんだけど
すぐ取れるから、黒の布テープにしてみた。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


これ、意外と調子いい。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


剥がすと悲惨なことになりそうだけど
走ってる最中に取れるほうが嫌だもん。


しばし様子見するべさ。



お願いしまっす。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ