22日のDEFLOWER一日復活について | 成華オフィシャルブログ「やさぐれ日記」Powered by Ameba

22日のDEFLOWER一日復活について

3月22日(土)AYAME(MIRAGE)追悼イベント「Remembrance Day」

開場16:00
開演16:30
前売り4.000円(drink代別途)
[問]目黒鹿鳴館 03-3494-1801

チケット
2014.1.11(土)~
(Lコード72473)http://l-tike.com/

BAND予約有り
[出演]
・MIRAGE
・RAPES
・La’Mule
・THE DEAD P☆P STARS
・覇叉羅
・DEFLOWER
・vellaDonna



まずは告知。



DEFLOWERさんの一日復活にサポートドラムとして参加させて頂きます。

メンバーの可憐さんやTOMOさんは普段からお会いするので、大丈夫ですが人見知ラーな、なるかさんは正直







他のメンバーさんが

こ・わ・い・で・す!



それを乗り越えたのちに、先輩と後輩の絆が生まれてくるんでしょう。






さて、この日に関して

色んなメッセを頂きました。







成華さんしかわからないんですが行ってもいいですか?


とか


一人なんですが行っても大丈夫なんですか?


とか


曲とか知らないんですが、行ってもいいですか?



とか




はっきりいって







関係なくない?






見に来たいと思ってるんだったら来てくれたらいい。

一人だからとか曲を知らないとかどうでもいいんだ。

曲を知らないから行きたくない人は初めから行こうって気持ちはないはず。


純粋に俺を見に行きたい。
応援したい。
って気持ちだけで来ればいいじゃない。



今度の22日もそうだし、来月の17日のなるかセッションもそうだけど、カラットを来てくれてる子達は曲をほぼ知らないと思う。



けどね



この一日復活やセッションのやる曲は俺が昔バンドマンに憧れてた時に大好きだったバンドの曲ばっかりなんだ。


だからこれを気に。


マジかっこいい。
すげーいい曲だって思ってくれるだけで嬉しいんだ。

勿論知ってる人は盛り上がって欲しい!



ちなみに
ソールド寸前みたいなんで。
早めに!
ちなみに
多分アウェイなはずだから
みんな来てもらって



ホームな空気頼みます!

photo:01


コテなる写真でお別れを。

その日は濃くやろうか。薄くメイクするかまような。。



iPhoneからの投稿