パソコン初心者 | 成華オフィシャルブログ「やさぐれ日記」Powered by Ameba

パソコン初心者

パソコンに関してかなり自信がない成華さんなんですが。


パソコンの人があまり知らない事を知ってたりします。

例えば
○○ファイル形式を●●ファイル形式に変える方法とか

それ知らなくてもいいっしょ
って事を知ってたりする癖に


雨宮さんにPCの相談をしてた時に

PCフリーズ


「困った時は強制終了じゃ!」
っつって
強制終了した後


雨宮さん
「強制終了するとパソコンによくないよ」


「そうなの?」と俺


よく壊れないねと笑われ少し恥ずかしかった私は
雨宮さんの電話を強制したのだった