携帯 | 成華オフィシャルブログ「やさぐれ日記」Powered by Ameba

携帯

いやぁ
秋の夜長にこんにちは

みんなのスーパーアイドルだよ☆

アイドルって英語で書くとidolだってさ☆

なんてブログを陽気になおかつ猟奇的に書いてた最中


次の画面にいこうとしたら
「データが大きすぎるため表示出来ません(メモリ不足)」

なんて出てきやがった。


まず
データが大きすぎるってパソコン開いとるわけじゃあるまいし

どんだけ凄いの見てるテイになってんだろう。


とりあえずこんなところで諦める
あちしじゃないので

再度チャレンジ


そしたら


「この画面は空白です」

なんて出てきたんだ









がっでム!
非常にがっでム!

なんてったって

データが大きすぎて表示出来ません

なんて
出てるのに

この画面は空白です


ってさ


空白だったら全然データ大きすぎることないですよね?( ̄・・ ̄)

どうなったらこんな不具合が…
こりゃあ
もう携帯変えたいよね。


DEWA!