顎関節症でお悩みの方へ。 DRT療法がオススメです! | 【滋賀‣米原】マタニティ・産後整体✨体にやさしい時間ソフトカイロ整体院

【滋賀‣米原】マタニティ・産後整体✨体にやさしい時間ソフトカイロ整体院

辛い症状や産後の骨盤矯正はお任せください☘米原・彦根・長浜からもご来院頂いております☘背骨ゆらゆら整体(全身調整) DRT認定インストラクター治療院 ☘mamalixe フランス式骨盤矯正で産後ママのお悩み解消☘お子様連れOKの整体院です☘

こんにちは!
体にやさしい時間 藤田ひでこ ですニコニコ

夏に来られた患者さまが
顎関節症でお悩みでしたが
先日来られた時には
もうほとんど違和感なしにまで回復されていましたので
ご報告に至りました虹

顎関節症になってしまった方は
どこに行けばいいのか?
どうやって治るのか?
分からない方がほとんどだと思います!
image

そもそもの原因ははてな
体の歪みであることを
まず知ってもらいたいですニコニコ


体の歪みが
顎関節
(歯茎の不調)にまで影響します!
下の図も参考に宝石緑


ですので
初回の患者さまの
体のバランスをチェックすると
100%歪んでおられます!

その歪みをDRT療法
背骨をゆらゆらと揺らすだけで
カラダのバランスが整いますので
いたるところのコリ感
顎関節のズレまで整い回復に向かわれますキラキラ

ご感想頂いたママさんも
一瞬で顎関節症の痛みがなくなりました
ラブラブ


こんなに顎関節症がスッキリ一瞬で治ったら
うれしいですね
音譜
施術していた私もうれしかったですウインク


顎関節症の痛みにも
軽い重いがあるかと思いますが
一度、体のバランスを整えてみることをオススメします葉っぱ


お近くにDRT療法の治療院が分からなければ
DRT協会のHPをご覧ください。

http://drt-japan.com/instructor/



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
よい1日となりますように虹
藤田ひでこ
米原市の整体
妊婦さんも安心💖
体にやさしい時間ソフトカイロ整体院

【住所】 滋賀県米原市宇賀野92-26
【営業時間】 10時~12時/13時~16時
【定休日】 水曜午後(学校行事があるとき)
【TEL】  0749-50-2472 
【ホームページ】 
DRT記載)体にやさしい時間ソフトカイロ整体院