遅いけど | プロレスの日記。たまに格闘技も

遅いけど

昨年いろいろ文句を言ったノアの中堅がそのままリストラになった。


プラス、川畑と志賀。そしてマイティ。


あれだけ「引退したほうがいい」とか「クビにしろ」と言ってたわけですが、

実際にそうなってみると非常に寂しい。

でも仕方ないのもよくわかる。


菊地とか泉田とか、これからの人生大丈夫だろうか。

大きなお世話だろうが、心配になる。

(橋はまだ若いし多聞は仕事ありそうだし)


そして、伊藤の引退は残念。

これからの選手だったのに。


光がまったく見えない業界に見切りをつけた部分もあるんだろうか。

そうだとしたら、気持ちはよくわかる。


ノア、大丈夫だろうか。


最近よく思う。