さて今日は!!


https://x.com/gintama20th_ten/status/1828266532939723076?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ

 

 

銀魂展の情報が色々解禁されましたねー!✨


銀魂といえば!

ウチは完結してから漫画を読み始め、漫画を読んでからアニメを見てどハマり!


というか、社会人一年目で本当にメンタルやられてた時にくだらないギャグと泣けるシリアス話で心の平穏を保たせてくれました…


そんな大人になってからハマった銀魂が!

展覧会!!


絶対行く!と心に決めているのですが、ワクワクが止まらない新情報の数々で!!


有難いことに岡山でも開催されるらしいので、岡山の情報を待ちますね!!✨




それから!



こないだ食べた天津飯ラーメン定食!

美味しかったけど量多すぎた…😓




さて明日は!


広島のコナン展に行くか!

すぐ近くのお風呂に行くか!天気次第!どーっちだ!ワクワク!!


明日もよろしくお願いします!!