さて今日は!


https://x.com/chico_staff/status/1824370529459138672?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ

 

 

明日ついにCHICOさんのライブなので色々調べていたのですがね!


今までずっと先行物販が2時半からなのでそれに合わせた新幹線を目処にしていたのですが!


まさかの難波だけ1時半からーーー!!!


予定が!予定が狂った!!笑

難波だけ会場が大きいんですかね?なんで難波だけ早いんだろ?

慌てて新幹線の時間見直しましたー!


指定では無いので変更は可能なんですけど、なんとお盆中はのぞみが自由席がないので、のぞみ以外となるとー!って感じなんですよね…

ちょうど良いのに乗れたらいいな😭




それから!



AIイラストで遊んでたらなかなか可愛らしい画像ができまして!

ウチの後ろ姿!と言っても騙されそう笑



さて明日は!

いよいよCHICOさんライブ!

大阪へいざゆかん!!


明日もよろしくお願いします!!