さて今日は!







三連休を利用して!


キッド様が出演するコナン映画全部観ましたー!

世紀末の魔術師!

銀翼の奇術師!

探偵たちの鎮魂歌!を観まして!

天空の難破船!

業火の向日葵!

紺青の拳!

そして100万ドルの五稜星!

これで全制覇です!✨


最高ー!!!


3作品みたことで改めて思いましたけど、やっぱり今作の映画のキッド様フューチャーは凄いですね!魅せるシーンカットが多かった!

昔はあんまり格好いいーー!ってカットはなかったですね^^*



そしてキッド様の立ち位置というか!キャラが!

天空の難破船からやっぱちょっと変わったんですね!?

3作品は本当に大胆不敵で神出鬼没な怪盗紳士って感じなんですけど、ロストシップからは男子高校生感というか、コナンと同等の立ち位置って感じがするので!


孤高の存在的な3作品はそれはそれで良き!って感じでした👍



なんというか!益々キッド様推しに磨きがかかる!!笑


そして昔の作品はやっぱりCVが気になりますね!

小五郎のおっちゃんは神谷明さんですし!


探偵たちの鎮魂歌の光彦は大谷育江さんじゃないですし!


現沖田総司くんの声優さん、遊佐浩二さんの声とか!

昔安室透の声優さん、古谷徹さんのお声とか聞こえましたがー!


キッド様CV山口勝平さんの演技も若干違うような感じしましたけど…それはそれで良き!!


とにかく満足しましたよー!!

まだ見てないコナン映画も次いつになるかの連休で見たいですね!


さて明日は!

仕事!三連休後の仕事は本当に嫌ですね!


でも最近はやっと2年目のクラスにも慣れて、1年目のような人間関係的にも緊張感のあるクラスではないのでちょっと気分楽です^^*


『仕事』は嫌だけどねー!!


明日もよろしくお願いします!!