さて今日は!

https://x.com/animateinfo/status/1811930079259197547?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ

 

 


アニメイトが面白そうな企画をーー!!


文ストの周年企画!!

最寄りアニメイトのTwitterアカウントのいいねが規定数行けば異能開業許可証が発行されるのだとか!!!


なにそれ激アツ!!!

と思ってウチももちろんいいねをしたのですが!


これ…いいねしたら最寄りアニメイトがどこかバレません…??

居住地域バレません…??


そんなわけでここに貼ったTwitterリンクもアニメイト会社公式のものなのですが…笑


でも最寄りアニメイトで異能開業許可証発行してほしいぞーー!!✨



それから



こないだ食べた味噌ラーメン!

こってりラーメンが美味しいラーメン屋さんなのですが、やはりこってりラーメンの方が美味しいな…




さて明日は!

オフ!

三連休素晴らしい!!


明日もよろしくお願いします!!