さて今日は!!

https://30th.conan-cafe.jp/



こんなカフェの情報がーー!!


コナンカフェの存在は知ってたんですけど、今年は30周年だとか!すご!!


8月9月に色んなとこに行くので、コラボカフェの情報仕入れときたいなーと思ってたんですけど、これいいですねー!



と思って色々調べてたんですけど、ちょっと前までやってたガーデンパーティーイラストがこれと同一だと思ってたんですけどそれとはまた別なんだとか!


ということはノベルティのキャラの中にキッド様がいないんですね!!


ウチ、コナンはキッド様特化で推しているのでキッド様がいないとなるとなーと思っていたり、でもコラボカフェ自体は結構アガるので興味あったり…


どーしよっかなーー!!(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹





それから!




今日食べた丸亀製麺࿉🥢



さて明日は!


仕事!!

もう木曜日!?

月火が警報のせいで子供が全然いなかったから今週は早いなー!

嬉しい嬉しい^^*



明日もよろしくお願いします!!