さて今日は!!


最近ずっと思ってること!!

アニメイトブックフェア!まだですかー!?!?




毎年6月に開催されるアニメイトブックフェア、毎年楽しみにしてて、漫画を大人買いする時はこのタイミングって決めてるんですよね!!


漫画買うだけでポイントが溜まって、グッズと交換できるという!

もちろん興じてない漫画が特典になってる時もあるのでそういう時はスルーしますけど、大体欲しい特典がある!!


去年も文ストのポーチゲットするために色んな漫画かいましたー!

鴨乃橋ロンの禁断推理とか!推しの子とか!


漫画ラインナップが充実ー!!✨


今年もこの時のために買いたい漫画リストアップしてて!





今のところこの3つ!

これは買いたいなーと思ってるんですよね!

冊数とか考えつつ特典ラインナップ見て決めたいですねー



そんなわけでブックフェアまだですか!?

今年は開催されないんですかー!?




さて明日は!

仕事!

しんとーー!!😭


明日もよろしくお願いします!!