さて今日は!


https://x.com/conan_movie/status/1805078016554676301?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ

 

 

みちしるべ150億おめでとうございますー!!


すごいですね!快進撃が止まらない!!


なんだかんだ興行収入の行方を見守ってたんですけど、今歴代邦画ランキングでも10位まで来たんだとか!すごーーい!!✨


なんなら1位の鬼滅の刃も抜かしてくれまいかと思ってるんですけど、さすがにそれは厳しいですよねー


でもコナンって、入場者特典ないんですよね!?

特典無しでこれって凄くないですか!?


ウチも映画はみますけど、基本的には1回見たら満足するタイプでして…

でも入場者特典が欲しいなら特典目当てでまた行くかなーって感じなので特典無しで何回も見に行く人がいっぱいいる事実がすごいですね!!



いやー歴代5位くらいには入って欲しいなー!!



最後に今日の晩御飯!



お母さん特製のハヤシライス!

うまし😋


さて明日は!

仕事!!

しんどいなー雨!!しんど!!


明日もよろしくお願いします!!