さて今日は!!


https://x.com/honeyworks_828/status/1803729530999472197?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ

 

 


HoneyWorksの情報発表ー!!!✨


メジャーデビュー今年で10周年なんですね!?

おめでとうございますーー!!!


そしてそれにちなんで10個の記念企画をするんだとか!!

1個目がmonaのアルバムという情報はありましたが、残り9個はどんなものなのか…!?


アツいですねーーー!!!!



そして今年でメジャーデビュー10周年なんですね!?

こないだデビュー10周年記念はやったよなーと思ってたんですけど、メジャーデビューで10周年ですか!



10周年の時はキャラ人気投票してた記憶はあるんですけど、他に何してたのかあんまり記憶ないー!😭

こないだやったばっかだから人気投票はしないか…


でも何するのか楽しみですー!!!



あと、



こないだ食べたラーメン🍜

ばりうま︎👍🏻 ̖́-





さて明日は!

仕事ー!!


頑張れ自分!明日と明後日のあとは休み😭


明日もよろしくお願いします!!