さて今日は!


見終わったアニメの感想書きます!

佐々木とピーちゃん!!


ネタバレありで感想書いていくのでまだ見てない方は要注意です⚠️



まず事前情報!!

キャストが主人公の杉田さん以外全員佐々木って苗字の声優さんっていう画像を見ました!笑

そしてDVD発売のCMがなぜか実写!



そんな感じの飛び抜けたアニメなのかと思っておりました!が!!



普通の異世界召喚アニメでしたね!!

正確には異世界行ったり来たりアニメ!


そしてなんと現代の方でもゴリゴリ魔法使っていくスタイルの世界線!笑

異世界との違いが!組織があるとか!法律がどうとか!

リアルだなΣ\(゚Д゚;)笑



国交とかまでいくとあんまり得意じゃないので、ウチにはあまりハマらなかったですかねー😅


やはり主人公がチートになっていくとつまらなくなる法則…

異世界と現代行ったり来たりっていう設定は面白いなーと思ったんですけどね!


行ったり来たり?なんか覚えのあるな…と思ったらあれでした、犬夜叉笑



そしてピーちゃんの声、イケヴォだなーってずっと思ってたんですけど、悠木碧さんなんですね!

イケヴォでしたよー✨



これは異世界系好きな人は結構好きなやつだと思うので、ぜひにです^^*




さて明日は!

仕事!しんどいなー何しようかなー


明日もよろしくお願いします!!