さて今日は!


観ました!

よふかしのうた!!


⚠️ネタバレありの感想書いていきますねー!




まず事前情報は、なんかめちゃエモいってことくらい!

あと第1話だけ漫画読んでたと思う!あんまり記憶に残ってないけど!



そんな感じで読んで行ったんですけど…

エモい?チルい?メロい???

なんかこう…すごいエモーショナルな感じでしたよ!?😳


考えるな感じろというかなんというか!

なんか不思議な感じ!!


なんというか、化物語と同じ匂いを感じました✨

さらにかなーり美化させてエモくさせたというか…笑


ストーリー的には全然違うんですけど、テイストが同じ匂いでした^^*


個人的にはそんなにハマるほど…みたいな感じですけど、これハマる人はとんでもない沼になりそうな気がする!!



そして主題歌Creepy Nutsなんですね!?

激エモ!!!

主題歌激エモ!!!


ハマる人はマジでハマりそうなのでぜひオススメしますー!✨




さて明日は!

早出ー!

なんか火傷したのか口の中の皮がただれててめちゃめちゃ痛いですー💦

薬効くといいなー


明日もよろしくお願いします!!