さて今日は!


正確には食べたのは今日ではありませんが!



ソフトクリームを食べましたー‪🍦‬



これね、注文する時に「新人さんが巻いてもいい?」って聞かれて、「いいですよー」って答えて出てきたアイスでして!笑



一体どれほど不格好なアイスが出てくるものかと思っていたんですけど、すごく綺麗じゃないですかー!


新人さん、上手ですよ👏✨笑




それから!



ツイステー!

イベントが始まりまして!


ガチャがなんと初回10連無料!だったので回してみたら!

ピックアップされてないラギーが来ましたね💕︎



ツムツムとのコラボイベント、いつものヴィランした感じじゃなくてシンプルにゆるーいストーリーなので大好きです^^*




さて明日は!

仕事ー!早出ー!

しんどいー!


明日もよろしくお願いします!!