さて今日は!


https://x.com/realdgame/status/1790312462899941782?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ


Twitterでこんなに嬉しいニュースが!!


コナン脱出が復刻開催ですとー!?

うれしすぎる!!


しかも紺青の美術館からの脱出は、去年行こうと思ってたのに開催時期を間違えてて行けなかったやつー!


そして何種類か復刻するそうですけど、ウチの住む岡山でも復刻が丁度行きたいと思っているキッド様回の2つが復刻ー!!!


これはうれしすぎるーー!

大体全国開催って東京大阪名古屋とかが多いですけど、脱出ゲームに至ってはそこに岡山がなぜか入ってくる!!これがめちゃめちゃ嬉しくて助かるー!!


社会人になって平日に休みが普通に取れるようになりましたし、何よりお金がありますから!!

実家暮らしの今のうちに行きたいとこに行っとかねばー!


1人は寂しいですが、誰か一緒に行ってくれる人はいるだろうか…


それから!




お散歩で撮った写真!

この建物なんなんだろ?笑




さて明日は!

仕事だー!うわー!!いやー!!


明日もよろしくお願いします!!