さて今日は!

行ってきましたくら寿司!!


こないだもいったばっかなのにねー

お金がいくらあっても足りないぜ!笑


そんなウチのお目当てが!

コラボトランプー!

もちろん狙いはキッド様、もしくは3人集合絵柄だったのですがー!




2日目にてすでにその2種類は配布終了ー!😭


残っていたのはコナンと平次だけ!

じゃあコナンかなーと思ってたんですけど、ウチが来店した段階で残りコナンも5つ!

ヤバい!!と慌てて食べましたね笑

お腹いっぱい!!


無事GET出来て良かったです本当に…!

会計した時は残り3個になってましたからね…ギリギリでした…😅


にしても今日はウチ仕事の関係で夕方5時に行ったんですけど、その時点で2種類終了で1種類は残り3つですよ!?

すごい人気ですね…

トランプの絵柄も1枚1枚すごい凝ってましたし、気合いの入りようが…笑



そしてビッくらポンも挑戦しましてね!

キッド様はきませんでしたが!なんで!😭


そして第2弾の時にGETした3種類のうち2種類全く同じやつ来ましたからね!?

どういうこと!?笑


安室さんに至っては家にもう三枚ありますからね!?笑

いる人ー!!あげるよもう!!笑



さて明日は!

オフー!!

素晴らしい✨👏

ゆっくりしよーっと!


明日もよろしくお願いします!!