さて今日は!




弟が映画を見に行ったらしくてね!

お土産を持って帰ってきましたよー!


ドラえもんの映画を見に行ったらしいんですけど、ポップコーンのセットを買ったら付いてきた見たいですね!



急にLINEが来ましてね!

いる?と!


ちなみにウチはグッズは自分で手に入れたい派なのですが、自力では不可能なものは遠慮なく頂きたい派!!


そしてこのステッカーはイオンシネマでポップコーンセットを買うことで付いてくる特典!

ウチはポップコーンは買わない人間!



頂こう!!!!笑


ということでもらいました!

写真だと手のひらサイズかなーなんて思ってたんですけど、結構大きかったです笑

ウチの片手のひらと同じくらい!おっきー!ꕤ︎︎·͜·


満足です^^*



それから!



美味しいラーメンを食べたので🍜

尾道ラーメン美味しいー!!




さて明日は!

最後のオフだーー!!


え!?もうゴールデンウィーク終わり!?嘘でしょ!?絶対明後日仕事行きたくないー!!



明日もよろしくお願いします!!