さて今日は!



飲み会に行ってきましたよー!✨


高校の同級生とですね!!

いやーこの歳になると結婚というか同棲というか恋人の話になるもんですねー


そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですからねー…

結婚式は呼んでね!!笑




料理も美味しかったですよー!

写真はデザートだけですが笑



どら焼き美味しかったー!




そして今日集まった友達の中に普段は北海道で仕事してる人が今してね!




まあ!素敵なお土産!!笑


これずっと月寒あんぱんってなんて読むんだろうって思ってたんですけど、つきさむあんぱんって読むらしいですね!!



ずっと食べてみたかったんですよねー!

いいものもらいました^^*



そして今度コナンの聖地巡礼に北海道行こうかなーなんて話もしてね…

叶うのか、本当に…?笑



楽しかったですーー!!


さて明日は!

天気がいいらしいのでね!

布団干して靴も洗って!洗濯デーにしようかな♪



明日もよろしくお願いします!!