さて今日は!




FamilyMartと夏目友人帳×サンリオコラボ!!

コラボとのコラボという笑



にしても可愛いーー!!

夏目友人帳サンリオコラボというのにコラボしてるのはニャンコ先生だけ笑


いや、それでいいんです!可愛いですからー!

かわいいは正義︎💕︎


そしてこれ!

ファミマコラボでして!

仕事終わりに帰り道にあるファミマに行ったら!


全6種の柄のうち、このウチが欲しかった柄だけが無くて!!


悲しかったので諦めて別のファミマに行ったんですよ!

そしたらそこにも無い!!😭


悲しすぎたので諦めようかとも思ったんですけど、調べたら近くにもう1件だけファミマがある!


そこになかったらもう諦める!と意気込んで!

よくやく見つけました!!


ちなみに3件目のファミマではほぼ全種手付かず状態だったので、今度からファミマコラボがある時はこのファミマを狙おうと思います笑




さて明日は!

オフ!!

素晴らしい!四連休!!✨


明日もよろしくお願いします!!