さて今日は!


正確には食べたのは今日ではありませんが!



台湾カレーを食べました!


見た目がとっても美味しそうなこのカレー!

サウナ飯とやらで、こないだお風呂に行った時に食べたやつなのですが…


こんなにカレーが消えることってあるんだと衝撃を受けました笑

ミンチが辛いんですよ!!!


台湾何とかって基本辛いと思うんですけど、レベチ!!

卵黄とかなんの意味もない!


カレーが消えるとかどれほど!?って感じですよね笑

カレーを感じないんですよ!!


食べ物の中でもカレーにしてしまえばカレーが勝って美味しくなると言われるあのカレーが…!笑


強敵でした笑



それから!



ツイステ!

マスシェフがスタートしましたね!

アズールゲットです^^*




さて明日は!

仕事!しんどいなー!

明日からまた1人増えるんですよ!!

あ゛ーーー!!


明日もよろしくお願いします!!