さて今日は!




行ってきましたー!

ビッグエコーとコナンのコラボー!!


もう最近コナンコラボばかりですねー

毎日ホクホクで楽しいですが、お財布の中は寂しい限りですねー笑


今回のお目当てはこちらのコラボドリンクを飲むこと!

それから!



ドリンク注文でもらえるコースターをゲットすること!


もちろん目当てはキッド様ですけど、そう上手くは行きませんよね!

10分の1の確率は低い!!😭


交換探そうかとも思ったんですけど、ビッグエコーコラボは全然交換出てないですね!

諦めることにしマース!😅


そしてドリンクは個人的には全然美味しくなかったです…笑

コラボカラオケの店員経験者として、知っているのでね、原材料等を…!!笑



そしてお目当てはもう1つ!

コナン映画主題歌を歌って豪華グッズに応募!!


家族4人で2時間行ったのでそんなに曲数歌えた訳ではありませんが!


6曲ほど!

主題歌いっぱい歌ってきましたよー✨

当たって欲しいけども!

全国で15人とかなら…まあ無理ですよね笑


まあこういうのは応募するだけするのが楽しいですから!笑




さて明日は!

楽しい気分も終わり!!

仕事!早出!!


しんどいなーーー!!!!


明日もよろしくお願いします!!