さて今日は!!




ブルーロックの映画観てきましたー!!


アニメの方を最近になって追いかけた結果、公開初日に映画観るまでになりましたよ!笑


見ましたけど!!

凪とレオがブルーロックに来るまでの前日譚と、主人公潔世一の裏側にあったストーリーという感じなのですが!!


まあ主人公目線で見てたので、敵として登場した感じで、結局は主人公チームが勝つんだろなーなんて思いながら見てて、やっぱり凪たちは負ける流れだったのですが!


映画で凪目線になると、なんか!!なんかね!

主人公がもはやヴィラン!!笑笑


うおおおこんな気持ちで臨んでたのかぁぁぁ!

潔てめぇぇぇ!!みたいな笑


そして序盤で、ずっと一緒だぞみたいな約束をする凪とレオ!

もちろんアニメの方で凪が潔を選ぶのを知っているので!!

うおぉおぉこの後裏切るくせにぃ!?みたいに思いつつ笑


そして凪モノローグになると!

レオ裏切ったわけじゃないのかー!そんな風に考えてたのかー!!みたいな😭

涙ですねぇぇぇ!!


レオの男泣きもとても良きですねぇ…

これ…沼ですね??

ハマっちゃいますよこんなの…


二次創作持ってこーーーーいい!!!



さて明日は!

仕事!!

仕事終わりに映画行って、明日も仕事!しんどいなー!頑張れ!!



明日もよろしくお願いします!!