さて今日は!!


くら寿司に行ってきました!!

お目当てはコナンコラボのクリアポスター!


いざゆかん!と行ってみましたら!

1歩入って気づきました!

クリアポスター配布終了!!😭😭


悲しい…!!

悲しいですが、そんな気はしてたので仕方ないですね…オタクあるあるですよ…


ただ!

配布終了してるような気はしてたので!

目的はまだ作っておいた!



まず謎解きー!!

これ面白いのが!



回ってたんですよー笑

レーンを!寿司と一緒に!!笑


隠してるのはヒントだからですね^^*

さすがに隠しました笑


無事全クリしましたよー!

これは全クリしてグッズを応募するやつだったので!サイン色紙とパーカー?に応募しました!

全国で5名様…当たると思えないけど!😅



そしてお目当てはもう1つ!



ビッくらポンー!!!


いやーキッド様推しのウチはキッド様狙いだったわけですが、確率は8分の1…さあどうか!?


と思ったところ!!

なんと一発目でキッド様来た!!!!!✨


ありがてぇ…これだけでもうポスター貰えなかった悲しみは消えましたね!


ちなみにビッくらポン、全部で9回回して当たりが出たのは2回だけでした!約5回に1回くらいの計算ですね!

でも45枚食べてやっと2つですからね…ひとりじゃ無理です笑


ちなみに、ビッくらポン1つ付きの6巻セットがあって、これが一番効率いいのでは?と思ったり…笑



とりあえず満足しました!!

協力してくれた家族に感謝ですね^^*



さて明日は!

仕事!!

希望保育が終わったんですー!

子供が今までの倍以上に増えるんですー

しんどいよーー!!助けてー!!😭😭


明日もよろしくお願いします!!