さて今日は!



コナン映画とくら寿司のコラボ決まりましたねー!✨


普段のコナンコラボならそうでも無いんですけど、キッド様映画なら話は別ー!

絶対行きたい!!


そんなわけで速攻で予約しました!

ただ5日はさすがに難しかったので、7日の夜予約したんですけど全国で22万人って…残ってますかね…😅

ドキドキしながら行くことにしますー!



回転寿司自体も久々ですしね!

仮にクリアポスターがなかったとしてもビックらポンを楽しむことにしますー!

こういうのはね、ハードル下げておかないとゲット出来なかった時ショックですからね…笑



ちなみに、なんか謎解きもコラボするらしくー!

それも楽しみです!!


最近色んなところで謎解きコラボ多くて嬉しいですね!

謎解き大好き💕



さて明日は!

仕事ー!こういう予定が入ってると明日の仕事も頑張れるってもんです!


明日もよろしくお願いします!!