さて今日は!



ツムツムがー!!


1億ダウンロード!?!?

すごいですね!?


今まで何百万ダウンロードとかは聞いたことあるんですけど、1億はさすがに聞いたことない!

え!?日本の総人口って1億4000万とかですよね!?

3分の2くらいって計算じゃないですか…!笑


まあ世界とかもあるだろうし、ダウンロードだけして消す人も沢山いるだろうしだけど、とはいえすごい!


さすがはシンプルなパズルゲー×ディズニーですね!強い!✨


ウチはたまにポチポチやって、ツイステコラボの時だけガチでやり込んでます笑

また4月から始まるらしいので楽しみですね!




それから!



昨日が不定期開催ラーメンでーでした〜!



ホワイトデーでもらったキムチが甘くてあんまり好みじゃなかったので、美味しいキムチラーメンが食べたいなーなんて思ってこれにしたのですが!


あんまり相乗効果は期待できなかったですね…

無くてもいいかな、みたいな…笑

美味しいけれども…笑


あと味玉!

味玉ってものによってはめちゃめちゃ味染みてるのと、味玉とは名ばかりのゆで卵がありますよねー…

これは後者でした😅


今度は何ラーメンにしようかなー!!


さて明日は!

オフ!病院行って!

アニメイト行って!

色々やることあるー!


明日もよろしくお願いします!!