さて今日は!!


買いに行ったのは今日ではありませんが!



天官賜福のコミックス買ってきましたーー!!


これ、中国の小説ですね!

日本語版小説やら吹き替えアニメ化もされ、ついに待ちに待った日本語版コミックスも発売!ということで買ったのですが!


いやー!ビックリ!

お値段なんと3500円😳‼️


1冊そんなにするのかー!?と笑

いやまあ買いますけど!漫画は読みたいという理由があれば値段なんて見ずに買いますけど!

さすがにビックリでした笑


今から読むの楽しみだー!!



それから!

これも今日ではないですが!



これ!
全巻買ったリアルアカウント!

ずっと読んでなかったんですけど、ついに一気読みしました!!

いやーーー…
久々に滾りましたわ!!!!

アドレナリンドバドバ!
次を読む手が止まらない!!なにこれ!めちゃ面白い!!!

出された課題の攻略法をみつけ、クリアしていくウチの好きなタイプのストーリー!
かつ!

キャラクターも良き!!
なかなかとち狂ったキャラが多いんですけど、だからこそウチみたいなのに刺さる…!!

そしてまさかの伏線回収からの驚きの展開!!
最終回で持っていく感じー!!

素晴らしい!!!✨

唯一ん?って思った点があるとすれば、序盤からパンチラとかまあちょっとお色気な感じが多いなーとは思ってたんですけど、終盤でそれが増えまくる笑

やっぱりお色気要素がある方が読者ウケがいいとか聞くので、その編踏まえた展開だったのかなーなんて思いつつガッツリとした濡場のシーンはなかったのですが、終盤バカバカそういうシーンが出てくる笑

そして最後あたりのキスラッシュはなんなんだ!笑
百合薔薇もってこいですね!!

なんとも二次創作が捗りそうなと思い調べたらびっくりするくらい二次創作少なくてショックでした!😱

これは連載中ならもっとあったんだろうか…
完結してからハマるとこういうところがショックですよね…

まあそんなわけでばりくそ面白かったのでマジでオススメしたいです!
実写化決定はしてるっぽいんですけど何年も音沙汰無しだし、作者さんはもう新しい作品始めてるし、アニメ化は望み薄ですか!?



さて明日は!
仕事!!
リアアカロスが凄すぎてもうなんか何もかもが手につきません…😅
推しの子全巻読んだ時以来のロスです…笑


明日もよろしくお願いします!!