さて今日は!




我が誕生日でしたーー!!!


食べたのは昨日ですけどね!

これはただのケーキではなく!

アイスケーキ🍰




固くてナイフが刺さったまま!笑


美味しくいただきましたー!^^


そして我が家、ご飯は誕生日の日は好きなものを作ってもらえるのでね!



今年は好きな物だけ大皿で!!


好物ばかりー!!素晴らしい!!笑

美味です😋


そして誕生日プレゼントも!



マミーからはサングラス!!

車乗る時眩しくて目開けられなくて困ってたんですよねー!!

かっちょいー!!




パピーからは美顔ローラー!

いらん!!笑


パピーは絶妙にズレたプレゼントを毎年くれます…笑

でも美顔ローラーは自分のがすでにあるんだよ…さすがに1個でいいよ…笑



そしてお友達からも!イラストと、なんと動画もプレゼントしてもらいました🎁


動画はどうやっても保存できなかったのですが…😭



これー!!

可愛い💕

背景クローバーなのも良きだし!

ウチクローバーモチーフが大好きなので!


グルって円形に囲まれた白い模様?みたいなのもオシャレで良き!

ウチもこういうの描きたいんですけど、描ける気がしないんですよね…どうやったらこういうオシャレなのかけるんでしょう?


そして毎年恒例のうゆちと、ウェペも登場!

出世しましたねぇ、このお猿さん…笑



そしてー!!

誕生日には毎年何かしらの新しいことに挑戦しているのでね!

今年は!



まずブルースカイに登録してみました!

TwitterのあとがまSNSといいますか…登録している人が増えていると聞きましてね、引越しするつもりはないですが、アカウントだけは作りました!よろしくです😊



そしてー!!



創作アカウントー!!!


これを開設しました!!

今までもアルファポリスってアプリで自作小説を作ってきたんですけど、特に宣伝することもしてこず…


そんなわけでいい機会なので、今までの小説を再編集しつつ、校閲しつつ、更新日もきちっと決めて宣伝するアカウントを作りました!!


今までキャラ作りとかについて妄想を書いたりしたいなーと思いつつやってこなかったのでそんな感じの妄想もツイートしていきます👍

妄想ツイートって楽しいけどあんまりやってこなかったので楽しみですねぇ!





そして最後に!

ゲームでもログボでお祝いして貰えますよー!









ツイステ!!


これのためにロロ様を推しキャラ登録しておいたのですー!!

CV神谷浩史さんにお祝いしてもらいましたー!

良き…👍⭐️


そして!



エースリーは全キャラがお祝いしてくれる!

中でも1番面白かったのが千景さん!

「拉致してもいいけど君は面白みがないからな」!?

拉致!?笑

選択肢にいれるなそんな行動!笑



そんなこんなで丸一日スマホいじって終わった3月4日でした!笑


ちなみに、日付が変わる瞬間は!



リアルアカウントー!!

買ってから読んでなかったんですけど、一気に全巻読んでやろうと思って読み進めてたら話が面白すぎて引き込まれ…気づいたら日付変わってました笑


今もアドレナリンドバドバです!!!

いいですねぇ…面白いドキドキハラハラな作品を一気に読んでアドレナリンドバドバになるこの現象…(*´д`*)


推しの子、ワールドトリガーを読んだ時以来です…この感覚もっと味わいたい…!!!



さて明日は!

仕事!

あー!現実!!


明日もよろしくお願いします!!