さて今日は!!


Twitterで見かけました!



Recollectionの第2弾ー!!✨


JPOPを声優さんがカバーするこの企画!!

第1弾の時も豪華ラインナップに胸躍らせたものですが!

今回もなかなかー!!!


ただ!物申したい!

我2000年以降生まれなのでね!

2000年以前だと知らない曲多いー!!😅


第1弾の方は確か2010年以降の曲も入ってた気がするんですけどねー!

今回は2010年まで!

ちょっと物足りないー!!



そして権利の問題が大きいとは思うんですけど、やっぱりジャニーズ曲は聞きたいですね…👀

今はもう事務所名が違うとか色々ありますけどウチはあくまで「ジャニーズ」が好きなのでそう呼びますけれども!

若干の物足りなさー!!笑


個人的なはミスチルを鈴木凌太さん!

スピッツを小林千晃さん!

のカバーが気になるかなー✨



それから!

LIP×LIP!新曲!



匂わせー!!


匂わせというか宣伝ー!!



激楽しみです!!

昨日クロスフェードが公開されて期待高まったところに新曲投稿の予告!

やり手ですねぇ!!笑



さて明日は!

早出!そしてひな祭り会!

おおう!しんどい!


明日もよろしくお願いします!!