さて今日は!



いつものように文マヨを開いたら!


今日で2000日だったようでー!!

2000日!?

1年を365日として、ざっくり5年半くらい!?


これでも受験シーズンは泣く泣く消してゲームから離れてたので、リリース時からやっているとはいえ毎日ログインではないのですがー!



ウチが今プレイ中のゲームはA3!、ツイステ、文マヨ、ツムツムくらいなのですが、文マヨがいちばん長いですねー!


A3!は今日ログインしたら1750日でした!

写真撮り忘れたけども!


にしてもそれだけ続けられるというのも、ゲームが続いているのが凄いですよね✨

これからもサ終せずに続いてくれー!!



それから!

ネタ探しのLINEニュース!



花澤香菜さんキャラー!!!


これ、ランキング見てそういえばそんなキャラもいたなーと思ったのですが、Wikipediaみたらとんでもない数のキャラ名が並んでましたね!笑



そして驚きなのが!

ニセコイの小野寺小咲ちゃんがいない!!!


ウチは花澤香菜さんといえばこういう純粋カワイイ系がやっぱり花澤さんっぽいなーと思うので!

青エクのしえみちゃんとか!

orangeのなほちゃんとか!

デュラララの杏里ちゃんとか!


でも東京喰種の神代利世とか!

怪物事変の稲荷さんとか!

ダークギャザリングの詠子とか!

癖の強い感じも好きです^^



でもウチは!

妖狐×僕SSの髏々宮カルタちゃんが好きですー!

花澤香菜さんのお声と、あのちょっとぼんやりした感じがとても合っててかわいい💕



みなさんは誰を思い浮かべました!?




さて明日は!

仕事!しんどいなー!咳も酷くなってきたぞー!


明日もよろしくお願いします!!