さて今日は!



ドラえもんのどら焼き食べましたー!笑


面白いですね、こういうの笑

どら焼き好きなドラえもんがプリントされたどら焼きー!笑


お味はシンプルに美味しかったです!


でもウチこし餡派なんですよー😅

ドラえもんって粒あん派ですよね笑




それから!



天使の声ランキングー!


1位はさすがの花澤香菜さん!ウチも花澤香菜さんが思い浮かびましたよ^^



そして強いね蒼井翔太さん!笑

なんか去年もこのランキング見た気がするんですけど、去年もスリートップはこの3人だった気がする!


その他色々天使声の声優さん方ですが!

堀江瞬さんは入ってないんですね…🤔

自他ともに認める天使ですが…ひねくれた天使ですが…癖のある天使ですが…笑

入ってるかなーと思ってたんですけど、やはりブラック天使じゃダメなんですね…笑




さて明日は!

オフ!カラオケ行く!!

これのために今咳がちょっと出てるのを必死で加湿器炊いて直してます!

治るかなー


明日もよろしくお願いします!!