さて今日は!!



推しの子展に行ってきましたーよー!!✨



昨日ライブだったのでね!ホテルに泊まって!今日は帰るだけだったんですけど、なんかそれもなーってことで調べたら、なんと推しの子展開催中!行くっきゃねぇ!と!笑


そんなわけで時系列で!
ホテルで起床!
パジャマが薄いので寒くて暖房つけてたんですけど、何度が調度良いのかわかんなくて22度でつけっぱなしで寝たんですけど、つけっぱなし寝はあんまり良くないんですかね…?頭めっちゃボケっとしてましたよ…🤔


そして朝ごはん!このホテルは軽食付きだったのでね!



パンとジュースとゆで卵!

組み合わせー!笑


でもこれが宿泊料金に入ってるのは良きですよねー!設備も1泊なら申し分ないし、またZepp行く時はここに泊まろうかなー🎶




そして!いざゆかん梅田までー!

で無事到着!

10時からなんですけど、大丸梅田時代10時から空くのでエレベーター前で待機!


一緒に行ってくれる友達とも合流!ワクワク!


していよいよ会場ー!



ふー!!

入場特典はアクアでした!やったね!

推しの子は特に推しがいる訳ではなくストーリーで推している感じなのですが、やはりアクアは格好よくて良き…👍⭐️


ちなみに一緒に行った友達はルビーでした!



双子が揃いましたぜい!!良き!



中に入ると、キャストの方やスタッフの方のコメントがずらーり!!

どちらかといえばコメントを読むのがメインって感じの展覧会でしたね!


音声ガイドもあるので、聞きながら回りましたよー!

アクアとルビーが選べたんですけど、ウチはアクアにしました!

ラジオみたいに自由に話すと言うよりは、台本がある感じがしましたねー


そしてフォトスポット!



学校ー!!



ウチは普通にピースしか出来ないよー!

これ等身大かな!?アクア背高い!

ルビーと同じくらいかな!?



そしてー!

撮影不可の所ももちろんあるんですけど、撮影可のとこはパシャパシャ写真撮りましたよー!



机に表示されてる!すご!








展覧の仕方がオシャレーー!✨





これー!楽しみにしてた!

ライブ衣装ー!

ひぇーー!スカート短い!笑


マネキンスタイル良すぎ!

でもこの衣装かわいいなー!さすがアイドル!



そしてー!












これは本当に撮影可なのか!?と何回も確認しました!OKらしいです!


スタッフさんたちの色紙ー!!

プロの書き下ろしイラストじゃないですか!!

こういうの、お金とってイラストブックにするんじゃないのか!笑



そして最後!


1番のフォトスポットですね!


ここで写真撮りたかった!!



やりました!アイポーズ!!



これやってみたけどめっちゃ恥ずかしい!笑


この辺の時点で全然人いなくて見やすかったんですけど、ここであんまり人いなかったのラッキーだったな…見られながらだと出来なかった…笑


そして顔写ってないのも撮りたくて!



ポーズ変えてもう1回!


うん!いい感じの構図!

だが黒いな!笑

上着脱げば良かった!笑



そして名残惜しい中で会場をぬけ!グッズへ!


正直欲しいものはあんまりなかったんですけど、せっかくなら限定のヤツ買おうかな、せっかくならお土産含めて買おうかな、せっかくなら5000円以上お買い上げでもらえるショッパー貰おうかな…

などなど邪念が働き、結局!




こんだけ買いましたね!笑


会場限定Tシャツ!
そしてTシャツっていう存在は!
エプロンを付けるから柄は結局見えないし、仕事中好きなTシャツ着てていいという免罪符を得てからもう躊躇いがないですね!笑
着るしー!と思ったら買っちゃいました^^

そして飴ちゃん!
仕事場へは無理ですが、家族へのお土産ならこれで十分!笑
もちろん他にも何か買うつもりですが、グッズが兼ねてお土産になるなら良きですよね!笑

そしてそうなると4400円!
あと600円で5000円以上お買い上げでもらえるショッパーがくる!

なら買うでしょう!!笑
600円の缶バッジ!
ちなみに絵柄は!



有馬かなちゃんでした!!


来場者限定シートは双子ちゃんで、缶バッジはかなちゃん!良き!

これもまた推しという推しはいないので誰が出ても嬉しいのですが^^




それからー!!

無事展覧会も終わってお腹減ったのでご飯!


せっかくなので大阪っぽいものー!と探し回り、海鮮丼?串カツ?鉄板焼き?色々回って!結局!




たこ焼きーー!!🐙


たこ焼き専門店とか初めて見ました!銀だこくらい!?

でもさすが専門店ー!めちゃ美味しい!!


中トロトロ!

色んな味も豊富だし!めちゃ美味しい!!


ただ色んな味が食べたくて盛り合わせみたいなのにしたらさすがに量が多かったです…😅


お店の人にきいて、食べきれない分持って帰っていいか相談したら良いということで、何個かお持ち帰りしました^^


お土産にもなりますねー!



職場用にお土産も買って!

これで悔いはなし!




さらば大阪ー!👋と、意気揚々と帰宅したんですけど、最寄り駅の駅のホーム!




うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭



東京行った時もやった!このバッグ壊れすぎ!!

最後の最後にぃぃぃ!!


なんで最後にオチをつけなきゃならんのじゃ笑



さて明日は!

仕事!ひん!しんど!主だし!ひん!


明日もよろしくお願いします!!