さて今日は!!




映画ゴールデンカムイを観てきましたーー!!



いやぁあぁね!!

実写映画はとても嫌いなオタクなもので!

絶対に見たりしないぞと思っていたのですが!


SNS上のガチ金カムファンの歓喜の声と!

原作者先生の書き下ろしイラストボードが来場者特典になると聞いて!

我慢できずに見てきましたよ!笑



で見ましたけど!

確かにね!この世にありふれた実写映画の中ではかなり成功では!?と思いましたね!!

まず原作の改変がない!


2時間に収めようとして原作の色んなストーリーを端折りに端折る実写映画あるあるが大嫌いなんですけど、金カムはそれがない!


だからアニメだと4話くらいの進みは遅めなペースでしたけど、その分しっかり原作に沿ってる!

後に強キャラになるというか、そんな感じのきゃらがまだただ雑魚キャラのような印象ですけども、それは後の第2弾とかに繋がるのではと思ったり!


あと最後の最後で後に登場するキャラがチラッと映るとかいうことをやってくれてますからね!!

第2弾あるでしょう!!


そして見た感想としてまず言いたいのが、グロいです笑

人間の臓物まろびでてます笑

指ちょんぱします笑

顔の皮が剥げます笑


R12が付いてたのであるだろうなーと思ってましたけど、やはりありますグロシーン笑


杉本の顔に串をぶっ刺すシーンなんて、後ろに座ってたおじ様が「ひぇっ」って声出してましたからね笑笑



そしてなんと言ってもキャラーー!!

杉本がもうちょい乙女な感じ出してもいいんじゃないかとも思いましたけど、まあまあ!


アシㇼパさんはもうちょい顔芸してもいいんじゃないかと思いもしましたけどまあまあ!



白石がねー!アニメとはちょっと違う演じられ方でしたけど、実写の解釈の白石結構すきー!

原作のイメージのまま!


あと鶴見中尉!

玉木宏さんかっけぇですねー!!!!

鶴見中尉がいました!そこにいました!



いやーなかなか満足度高めな映画でしたよ!

まだ見てないよーって方もオススメします!

ガッツリ2時間あるのでおしりは痛くなりますが!是非に!笑


ちなみに!



特典は無事ゲットですよ^^

お部屋に飾ろー!




さて明日は!


オフー!三連休素晴らしいー!!


明日もよろしくお願いします!!