さて今日は!!




ラーメンデー!!!


元々遅出で次の日早出の日はラーメンを食べて帰ろうとしてたんですけど…

職員の人数とか諸々で遅出がそもそも少なくなりまして…


そんなわけで次の日仕事なら遅出の日はラーメンを食べて帰るという自分流ルールをもって!

ラーメンを食べてきました!!🍜


今日は元々普通勤務なんですけど、遅出の先生が体調不良とかで急遽遅出に!

結果11時間勤務ですーー!エグーー!😅


でもラーメンは最高に美味しかったです^^

坦々麺!!




それから!

ネタ探しのLINEニュース!



笑顔キャラ!!


1位は存じ上げません!すみませーん!

2位は銀魂の神威!なるほど!


常に笑顔の戦闘狂ってキャラたってていいですよね✨笑



そういう意味って訳では無いですが、ウチが思いついたのは暗殺教室の神崎さんでしたねー!

おしとやかジェノサイドー!笑


みなさんは誰を思い浮かべました?^^


さて明日は!

仕事!!

明日も遅出!!

しんどいなー!!

でも頑張ったら三連休なのでー!


明日もよろしくお願いします!!