さて今日は!!



出ましたねー!ニュース!

推しの子の実写化キャスト発表ー!✨


ちょっと前に推しの子実写化のニュースで騒ぎになってて、ウチは限界までフェイクだー!と思い込んでいたのですが…


とうとうキャストまで発表されましたね…!

ウチは実写化反対派なのでちょっと複雑な感じがするんですけど…


作中で実写化はちょっと…みたいな内容やってるのにそれを実写化するのか!とか!

序盤のメインキャラ赤ん坊なんだが!?とか!


色々ツッコミどころがあるんですけど、どうなるんですかねー!

いい意味でも悪い意味でもなく気になりますね笑




それから!!

ネタ探しのLINEニュース!



料理上手キャラ!!


1位はワンピースのサンジー!料理なんですもんね^^


にしてもー!!

ランキング男ばっかですね!?笑

ウチもパッと出てきたのは銀魂の銀さんと、青エクの奥村燐くんと、とんでもスキルで異世界放浪メシのムコーダだったので人のこと言えませんが…笑


なんでアニメキャラで料理上手と言われると男の人を想像するんでしょうね?笑


みなさんは誰を思い浮かべましたー?


さて明日は!

仕事!激寒らしくて!

外遊びは無理かー!?

なにしようー!😭😭


明日もよろしくお願いします!!