さて今日は!


ネタ探しのLINEニュース!



アニソンウィンターソングといえばー!!


1位はラブライブですかー!なるほど!!

ラブライブは興じてないので知りませんが、楽曲とか人気そうですね^^



あと気になったのが僕10!

東京ウィンターセッション!確かに冬じゃんー!全然思い浮かばなかった!


HoneyWorksってあんまりアニソン!って感じはしないんですよね😅

なんだろ、ジャンルはわかんないけど笑



あとアナ雪ー!確かに冬ー!渾身の冬ー!

ギヴンも冬のはなしって言ってますしー!確かにーー!


ウチは色々考えて、結局アイカツの劇中歌だったウィーウィッシュアメリクリスマスがてできましたー笑


みなさんは何を思い浮かべました?^^




それから!

ツイステ!

マスシェフが始まりましたー!



ウチは毎回SRキャラは絶対にGETしてます✨

出るまで回してるから!笑


SSRと違ってSRはそこそこな確率で出てくれるの嬉しいですね^^




さて明日は!

オフ!ぐーたらして過ごします!最高な休日の過ごし方!ひゃっふー!


明日もよろしくお願いします!!