さて今日は!


見ました!こちらの大新年パーティー!!

いやー面白かった!!笑
ババ抜き大会は白熱でしたねー!
やはりババ抜きは盛り上がる!笑

ピーナッツボーリングも面白がったですけどね!
ノリノリな藤原夏海さんが面白かったです笑


そしてゲームの前にはメンチ切っとかないととか言って向かい合う江口さんと小野賢章さん!
身長差で全然目が合わないの面白すぎました笑

新情報が発表されるわけでもなく、本編に触れる時間が僅かだったのに!
面白い特番でした笑


それから!
ネタ探しのLINEニュース!



歌うまキャラー!!


1位はウタですかー!まあ分かる!✨笑


というか、ランキング見てなんというか時代を感じましたね!

最近のランキングだなーって感じ!笑



ちなみにウチは歌姫キャラとか強いかな?と思ったり!とはいえ歌姫キャラがパッと出てこなくて…笑


じゃあ芸能人キャラは?と思った結果、HoneyWorksの勇次郎が思い浮かびました…笑

歌うま声優さんを起用してるキャラとかそうかもーと思ったりもしましたが!


言われてみればピンとくるキャラいなかったですー😅

みなさんは誰を思い浮かべました?^^




さて明日は!

オフー!!

やーーーっと前に買ってた太宰を拾った日を読もうと思います!

めちゃ楽しみにしてたんだー!



明日もよろしくお願いします!!