さて今日は!!

ネタ探しのLINEニュースから!




ツンデレキャラ!!


1位は中野二乃ですかー!

五等分の花嫁は興じてないので分からないですがー!ツンデレキャラなんですね!?



というか今回のラインナップはあんまり知ってるキャラ少ないかもですー!

そもそもツンデレキャラは恋愛ものが多いのでね、ウチはあんまり恋愛ものは見ないのでー😅



ウチはパッと浮かんだのはベジータと服部平次でした笑

ツンデレといえば確かに女の子のイメージですけど、男キャラでもツンデレはツンデレですから笑


みなさんは誰を思い浮かべました?


それから!!



漫画ー!!!


黄泉のツガイと冥天レストラン!


どちらも続きが気になるのでねー!早く読みたい!



さて明日は!

仕事!マジで何しよう!毎日毎日なんも考えらんない!


明日もよろしくお願いします!!