さて!

年が明けて2024年になりましたね✨


明けましておめでとうございます🎍🌅🎍


元日は毎年寝正月なので、今年もゲームとか公式Twitterとかのニューイヤーを楽しんでましたよ♪

Twitterで片っ端からRTして回りましたさ!笑


その中でもおみくじ系はやっぱり楽しいですね!



SERVAMP!

大吉ー!✨

1回目吉だったのでもう1回回して、2回目なのは内緒です笑




天官賜福!

これは1発で出ましたよ✨

ミニキャラ可愛いー!





SPY×FAMILY!


多分全員あたりですよね^^笑

あのキャラが揃った運が良い…!?とか言われてたので、多分あの映画で絶大な印象を与えたオリジナルキャラが3つ揃ったら運が良いんだと思います笑




夏目友人帳ー!

大吉も引いたんですけど、イラストがいちばん可愛かった😍



あとイラストも色々投稿されてましたねー!




HoneyWorksは保存しちゃった^^

ヤマコさんが他にもこたひなの画像あげられてて、今年はこたひな推してるんですかね!?笑



あとはゲーム!



ツイステはログボがやっぱりショボイー!笑

クリスマスには10連キーくれるのに、正月は1連分てー!



でもガチャ回しましたよ!



10連で来てくれました!


SRのオルトが欲しくて回したんですけどね!?オルトは来ずにSSRトレイが来ましたよ!

SRが欲しかったのー!😭笑



エースリー!

エースリーは限定カードをくれるんですよね!配布!✨



こんな感じで楽しいお正月でした!

イラストカードとかやっぱりテンション上がりますよね!


そしてリアルでは初詣に行きましたよ♪



希望の鐘なる鐘があったので鳴らしてきました!除夜の鐘は鳴らしてないんですけどね!笑


弟が撮ってくれたんですけど、結構映えてません!?

めっちゃ良い写真だから、投稿が止まってるインスタを久々に動かしてみようかとも思ったんですけどここで供養します笑

CDとか出すならこんな構図がいいな笑





動画もとったのでここで供養!



お参りもしましたし!

なんか出店も出てたので!



クレープとか買っちゃったり!?

カスタードと生クリームのみというシンプルな!

出店ってぼったくりだなーという値段でしたけど、やっぱり買っちゃいますねー💦

美味しかった😋




こんな感じの元日でしたー!!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?^^



さて明日は!

1年間待ちました!アニメイトの福袋を手に入れに行きます!

売れ残ってますように!


明日もよろしくお願いします!!