さて今日は!!

買ったのは昨日なんですけど!



Availー!

色んなコラボしてましてー!!


推しの子のコラボトレーナーに!

吸血鬼すぐ死ぬのトレーナーに!

夏目友人帳×サンリオの収納ボックス!!


可愛いー!!

トレーナーは仕事で着るのでねー!実用性!

収納ボックスは使い道考えてないんですけど、まあ使うだろーと思い買いました!笑

満足!


あと!



漫画もねー!買いだめだー!


SERVAMPが1番気になる!!

はよう読みたい!!



そして!

昨日今日と忘年会でした!

正確には、28、29、30が忘年会でした!笑







これが高校の時の同級生との忘年会!

やっぱいいですねー!

みんな違う職種で、でも高校時代は苦楽を共にしてる!

久々に会って今何してるか話すの楽しすぎる!


このあとはカラオケも行ったりなんかしてね!

みんな程よくアニメ好きなのでアニソン多めで!

楽しかったですーー!!


ちなみに、ワインにも挑戦してみました!

初めて酔って気持ち悪いという体験をしました!

アルコール度数高めはヤバいということを知りました!笑



そして!


これが毎年恒例の父母の昔馴染み、通称マー君との飲み会!



これも楽しかったですよー!

さすがに3日連続だからなのかお酒がだいぶ回ってグラングランでした笑



昨日同様カラオケにも行きました!

キッズルームが着いてるとこに通されて、なぜかいたぬいぐるみを気に入ってずっと抱っこしてました^^笑


いやー、世代の違う人とカラオケ行くのと、そこそこ趣味嗜好が似てる同年代の人と行くのじゃだいぶ違いますな!!

やはり曲歌うとなるとそこそこ世代近い方が楽しい!笑




さて明日は!!

大晦日ですねー!!

1年通して見たアニメや個人的ランキングつけます!毎年恒例の年内最後のブログですね!

良いお年を!


明日もよろしくお願いします!!