さて今日は!



ツイステのイベスト全部読みましたー!


いやー!ハロウィンイベントなんですけどねー!

もう11月中旬!笑


今回はハロウィンイベントということで、ゲストキャラが登場しまして!

フェローオネストとギデル!


このフェローさんという方がね!とても良いキャラをしている!!

いやもう本当に!推し!すぐに推せる!


まずはとてもおべっか上手でイマイチ信用ならないような感じから始まり!

それでもなんやかんやいいやつなんじゃね?と思わせるようなことも無いような…

からの「おっせぇんだよバカが!」なる吐きゼリフ!なんて良いんでしょう!笑


そしてCV杉田智和さんがとても良きですよー✨

ストーリーもね、ヴィランな感じが良きなストーリーでした!


ツイステは他のソシャゲみたいに綺麗綺麗なハッピーエンドストーリーじゃないので、それがまた良きなんですよー!

ハロウィンはボリューミーですしね!

大満足!


そして今回のイベントでは劇中歌!

RAVE UP UPなる通称レイバッパ!

これが頭に残るー!すっごい残るー!!


ステージの盛り上がるパレード曲っぽくもあり、歌のおにいさんお姉さん的な曲でもあるらしく!

残るんですよ耳にー!!笑

YouTubeに公式では無いですが上げてる方がいるので1回聞いてみて欲しいですね!1回聞いたら残りますから笑



それから!

ネタ探しのLINEニュース!



透明感のある声の声優さんランキングー!


1位は花澤香菜さんですか!納得!天使のお声!

化物語の千石撫子ちゃんとか、シュタゲの椎名まゆりちゃんとか、もうお声が天才でした!


個人的にはパッと水瀬いのりさんが思い浮かびましたけどね!

なんというか、透明感といえばって感じ!


天使の声といえば?って聞かれてたら花澤さんだったかなー!

ちなみに男性透明感なら豊永利行さんがパッと浮かびましたよーなんでだろー!


さて明日は!

オフ!何しよっかなー!研修の映像見なきゃだなー😭


明日もよろしくお願いします!!