さて今日は!
完成した楽譜乗せます!




HoneyWorksメドレー!4ですね!!

ピアノ動画ものせます!
Twitterのリンクですが!

https://x.com/likemimicopiano/status/1563542947454664705?s=46&t=ncP5ezyuhTGTrCsuMSTqqQ

 

 


これは一昨年のハニワの日に載せようと思って練習してたんですよ^^*

随分時が流れてしまったものだ…笑

曲目は!
3年生組の7曲!
病名恋ワズライ
テレカクシ思春期
僕が名前を呼ぶ日
私が恋を知る日
サヨナラ両片想い
未来図
東京ウィンターセッション

こうしてみると結構前の曲たちー!!
あの頃のアオハルが思い出される!!

HoneyWorksはバンド曲なので耳コピするのはわりとしやすかったりするんですけど、ちょっと前の曲はなおさらですね!

今は良くも悪くもハニワっぽくない曲も多いので、ちょっと前のTheハニワ!って曲は弾きやすいです^^*

未来図とか、確かMVもなかったはずなので知る人ぞ知る名曲ですね!!
こういうのあると古参としてマウントとりたくなりますね…笑


そして7曲も入れたのでだいぶ駆け足で流れていってますが…笑
そして1曲も短い😅
でもこういう短い曲いっぱいの方がメドレーっぽくて好きです!
弾きごたえありました!!



さて明日は!!

仕事!もう金曜かー!早く休みたい!!

明日もよろしくお願いします!!