さて今日は!


完成した耳コピ楽譜乗せます!




はいドーン!!



これは!
エースリー!佐久間咲也のキャラクターソングですね!!
咲也は別に推しという訳では無いんですけど、楽曲が素敵すぎて…!!!

そして極めつけが!
ブルーミングライブ!!エースリーのライブですね!ここでCV酒井広大さんが歌われてて!
うわぁぁぁぉぉぁぁ!!これは!弾きたい!って!笑

ウチが弾きたいって思う原動力は、「この素晴らしい楽曲を自分の手で奏でて表現してみたい」っていうのが根底にあるのでまさに!って感じでしたね!

そして調べていく中でまさかの事実が判明!
ウチがおそらく今まで聞いたことのあるキャラクターソングの中で一番好きなReLIFEの海崎新太のキャラクターソング!

この作曲者さんと同じ人だったーー!!!
そりゃ好きだわ!!✨


めちゃめちゃ良きなのでぜひ本家も聞いて頂きたいですね!!


さて明日は!!
オフ!
色々やりたいことあるので充実した一日になりそう!


明日もよろしくお願いします!!