はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!!


さてさて今日は!
完成した耳コピ楽譜載せます!
曲はタイトル通り!
CHICO with HoneyWorksさんの「私を染めるiの歌」メドレーです!

はいドーン!!


このメドレーは!
チコハニさんセカンドアルバム!
私を染めるiの歌の曲をメドレーにしました!

曲は!
恋色に咲け!
カヌレ!
ウルフ!
サクラ舞う暁に!
ツインズ!
ノスタルジックレインフォール!

モリモリですね!!
全体的に可愛い曲が多かったんですけど!
唯一?格好いい系のウルフだけ、なんか繋げ方に違和感ありますね笑

繋げる時どうやって繋げるか散々悩んだ記憶ありますねー!

というかこのアルバム自体発売されたのもう5年くらい前ですかね??
えー!!
時の流れって早いですね…

全部可愛くて好きですー!💕

はい!じゃあ今日はここまで!
さてさて明日は!

ゼミがあるので学校行きます!
そろそろ卒論のアンケート集計が始まりそうで、うえぇぇってなってます🤮
がんばろー!!

はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!