はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!

さてさて今日は!!





はいドーン!!

作ったのはちょっと前ですけど!
すき焼き風うどん!!

お味は!
美味しいっっ!!!!😋

シンプルに味付けはすき焼きなんですけど、シンプルに美味しい!笑
具は肉と椎茸とネギだけなんですけど、うどんの具としてはちょうどいい!

これは弟とかお母さんにも好評でした^^*
リピです!美味しいー!

はいドーン!!

これレシピです!めっちゃ美味しいのでぜひ!



それから!!
昨日18日はビビっとラブの発売日で!
カップリング曲もサブスク解禁✨

そした1番気になってた!


はいドーン!!

アニメキャラバージョン!!
すっごかったです!

雨宮天さんと内田雄馬さんのデュエット!
まず雨宮さん!1オクターブ下!?!?!?
低い!嘘でしょ!!

でも確かに氷室は低音系のリケジョ!解釈が正しい!!!
あと雨宮さんはマジでキャラソンとしての演じて歌うっていうスキルがカンストしてますよねー

見える子ちゃんの曲とか、恐怖で声震えながら歌うとかヤバすぎでしたね…


それから内田雄馬くん!!
歌うまなイメージあるのでどんなもんかと思ったら意外と結構棒??
歌いにくいのかなーなんて思ってたんですけど、違いますね!?!?

これは!キャラソンとして!雪村くんが歌っているからこうなる!!内田雄馬じゃない!雪村くんなんだ!って思ったらヤベェですね…笑

なんていうか、凄っ!ってなったキャラソンでした…チコハニさん曲ですけど、違う楽しみ方、声優オタクで良かった^^*


はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!
何か作ると思います!つけ麺かな??

はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!