はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!!
春アニメ見ようと思ってるやつ!!
書いてくので!もし気になるのあったら一緒に見ましょう!!✨

ではまず!
内容は知らないけど、知名度的に知ってたやつ!

『カッコウの許嫁』
『可愛いだけじゃない式守さん』
『パリピ孔明』
『ゼロの日常』

かな!!
カッコウの許嫁はヤマジョの先生の作品なんですよね??ヤマジョ好きだったので!
式守さんは、彼女が格好いいって聞きました!CV大西さんっていうのも似合いそうだなって^^*

パリピ孔明はCMすごい見かけたんですよね笑
歌手を目指す女の子に助言をあげるとかなんとか…面白そうだなって笑
ゼロの日常はあれですよね、安室さん!
ウチは生粋のキッド様推しですが、アニメをやるなら見ますとも笑

それから!!あらすじよんで気になったやつ!
『サマータイムレンダ』
『トモダチゲーム』
『乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です』

かな!
サマータイムレンダはミステリっぽくて!!
ミステリもの好きです^^*
トモダチゲームは心理戦って聞いて!
心理戦好きです笑
乙女ゲーなんとかは、主人公がゲスって聞いて!
ゲス主人公好きです笑
そんな感じです笑

それから!
続編もの!1期見てたから見るってやつ!

『かぐや様は告らせたい』
『盾の勇者の成り上がり』
『理系が恋に落ちたので証明してみた』

かな!
かぐや様はギャグ要素多めなのが好きだったので、大分恋愛要素多くなってきた今期は最後まで見ないかもしれないです😅
盾の勇者の成り上がりは2期みるために1期再放送見てましたから!しっかり期待できる!!
りけ恋は面白いし、エンディングがチコハニさんなんですよね!曲も楽しみ!!

それから!
原作知ってるオススメアニメ!

『SPY×FAMILY』
『ヒロインたるもの』

ですね!
スパイファミリーはもう言わなくてもいいですかね?笑
めっちゃ人気でめっちゃ面白い!単行本も全部もってます!!

ヒロインたるものは、原作というかHoneyWorks楽曲を見てるだけですが、渚くんとか新キャラもいたり、実際どんなお話かは見てのお楽しみですね✨
これは曲もめちゃめちゃ楽しみです!

それから!
今期やってる再放送!

『呪術廻戦』
『ようこそ実力至上主義の教室へ』

ですね!
本当はオッドタクシーとかオーバーロードとかも見たかったんですけど、局が…😭
それを言うならテルマエ・ロマエとか、コタローは一人暮らしとかも見たかったのに配信限定なんて…!!
見れないって辛いですね😅

そんなわけで見れる再放送はこのふたつ!
呪術はもう知名度の通りですよね!
よう実もめっちゃ面白いですよー!
脱力系やる時はやる主人公っていですよね👍
2期そろそろだから一気再放送なんですよね??
2期も楽しみ♪

こんな感じです!!!

何個だろ?14個くらい?
これに冬アニメからの2クール入るやつもありますからね!!笑
めっちゃある!学校始まるのに大丈夫かな!笑

この中で自分もみるー!ってやつあったら一緒に楽しみましょうヾ(・ω・)ゞ

はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!
買ってきますよ!やっと!あの漫画を!!
最近人気投票が行われて推しが無事1位フィニッシュしたあと漫画を!!
早く買わねばー!

はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!